

殺してぇ発言にアッコ反応

さて、このエンタメ話。鬼束ちひろさんの「あ~和田アキコ殺してえ。」というつぶやきは

相当過激であっという間に世間の話題をさらいましたがw

和田アキコさんはラジオで
「いろいろあるけど、つぶやくっていうのもどうかねえ?」とチクリ。「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」

・・という返しでその話題を打ち切ったそうです。

まぁこれは大人の対処をしたアッコさんの方に好感は持てますね。
というかどんな場所でも「殺したい」は。。ねぇ。。

鬼束ちひろ/青い鳥(CD)

鬼束ちひろ/青い鳥(CD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000024-dal-ent

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

【中川翔子】挟めるくらいに、大きく育ちました!?

しょこたんが『海外で初のグラビア撮影を行ったサイパンを再び訪れ、セクシーなビキニ姿も披露し、「(胸の谷間にものを)挟めるくらいに、大きく育ちました」と胸を張った。』そうです。
セクシービキニとは気になりますね~♪


 中川翔子/空色デイズ(通常盤/CD+DVD)(CD)

中川翔子/空色デイズ(通常盤/CD+DVD)(CD)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000001-dal-ent

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

魔女の生チーズサンド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プロフィール

dakiitiiti

Author:dakiitiiti
FC2ブログへようこそ!

忍者アナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
seoparts
  • SEOブログパーツ
