

指原莉乃過呼吸に

20日秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場公演に出演した指原利乃さん、
ファンの前で『移籍して一からやり直すことになりました。AKB48よりも強いNo.1グループになると決めました。こんな私ですがこれからも応援してくれたらうれしいです』と話したそうで、途中調子が悪くなって退場したが直ぐ戻って最後までパフォーマンスをしたそうです。

ファンの目や移籍の不安等もあるでしょうがそれでも頑張ってる姿には応援したくなりますね。


指原さんには頑張って欲しいですね!



指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション BOX特典 PR02B

指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション BOX特典 PR02B

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000067-dal-ent

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

【AKB48】指原利乃HKTへ

なんと指原莉乃さんのHKT48への移籍が決定しましたね。
記事によれば復帰は十分に可能との事なので向こうで頑張って、より洗練されて帰ってきて欲しいですね。

さしこ 指原莉乃1stフォトブック

さしこ 指原莉乃1stフォトブック


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000015-flix-movi

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

【文春】指原莉乃に交際疑惑?

巷のエンタメ話題をさらってますね。

ファン達は擁護したり絶望したりと心中穏やかではないようです。

いい内容の記事じゃないからなぁ。。

[CD]指原莉乃/それでも好きだよ(Type-C/CD+DVD/ジャケットC) ◆15%OFF!

[CD]指原莉乃/それでも好きだよ(Type-C/CD+DVD/ジャケットC) ◆15%OFF!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000001-jct-ent

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

魔女の生チーズサンド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プロフィール

dakiitiiti

Author:dakiitiiti
FC2ブログへようこそ!

忍者アナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
seoparts
  • SEOブログパーツ
